キャラパブ

キャラパブ

ご利用ガイド

商品の注文方法について

●ご注文の流れ
①購入したい商品をかごに入れる
 商品ページから、必要な数量を選択しかごに入れるボタンをクリックしてください。
 カラーやサイズなどのオプション選択がある場合は、色やサイズを選択してください。
 他にも購入される場合は「買い物を続ける」ボタンを押し、同じ要領でかごに入れていきます。
カートに追加した商品の削除は、商品名の左側に表示されている「×」ボタンを押すと削除できます。
②会員情報の登録
 キャラパブでは、会員として、また非会員としてお買い物していただけます。
 会員登録されますと、ポイントの付与や次回以降でのご注文時に入力する手間が省けます。
 会員登録される方は、会員登録のボタンを押し、会員登録情報を入力してください。
 会員登録されない方は、会員にならずに購入するのボタンを押して注文者情報を入力してください。
③注文者の情報入力
 ご注文者情報をご入力してください。会員登録を済まされた方は情報が自動で反映されます。
 パスワードをご入力ください。安全のため、パスワードを再入力していただきます。
 配送先がご注文者と同じ場合はチェックを入れてください。
 配送先が違う場合は配送先情報の欄をご入力ください。
 配送希望日、希望時間を選択してください。
④お支払い方法の選択
 表示されているお支払い方法のうちから1つを選択してください。
⑤ご注文内容の確認と確定
 お届け先、ご注文の商品名/数量、配送方法、ご請求先、お支払い方法を再度ご確認ください。
 内容を変更される場合は、注文内容を修正するボタンを押し、変更を行ってください。
 この注文内容で確定するボタンを押すと、ご注文の確定となります。
 ご入力頂いたメールアドレスへご注文完了メールを送付いたします。
●ご注文の確認について
 ご注文の確定後、当店からのご注文完了メールの「注文内容・金額」をご確認ください。
 ご注文確定後、ご注文に関するお問合せはお電話(072-339-0555)にてお願いいたします。
 商品の在庫がない場合、別途ご連絡させていただきます。
 商品の在庫がない場合を除き、商品の出荷をお知らせするメールが送付されます。
 ご注文後はキャンセル不可とさせていただきます。
 ※ ご注文完了メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
   ・ご登録メールアドレスに間違いがないか。
   ・迷惑メールフォルダに届いていないか。
   ・携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか。

お支払いについて

 お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

●クレジット決済
 下記のクレジットカードがご利用いただけます。

 ※ お支払い回数につきましては1回払いのみとさせていただきます。
 ※ ご注文主とクレジットカードのご名義人様が異なる場合は、クレジットカード発行会社の承認をとらせていただく場合があります。
 ※ 御予約・御注文時に即時決済となりますので、キャンセル、支払い方法の変更は承っておりませんのでご容赦ください。
 ※ 3Dセキュア2.0非対応のクレジットカードでは、キャラパブをご利用いただくことができません。
 ※ デビットカードなどの即時決済系カードは、3Dセキュア2.0に対応している場合でもご利用いただくことができません。
 クレジットカードで決済できない、オンラインショッピングにおける3Dセキュア2.0の利用方法を知りたい、
 3Dセキュア2.0の登録方法を知りたい、ワンタイムパスワード・生体認証方法を質問したい等の場合については、
 購入者様がご利用のクレジットカード会社へお問合せください。

配送について

●配送会社について
 配送はヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックのいずれかでお届けいたします。
 ※ ご注文時に配送会社をご選択いただくことはできません。
●送料について
 1回のご注文につき全国一律440円です。
 お買い上げ商品の合計金額が3,000円以上の場合は送料無料となります。

※ 1回のお買い上げ合計金額が対象となります。(複数のご注文の合算は対象外です)
 ※ 配送日および配送時間の指定はできません。
 ※ 1回のご注文につき、送り先は1ヶ所とさせていただきます。
 ※ 商品のお届けは、日本国内のみとさせていただいております。
 ※ ご注文商品のお届けは、日本国内のみとさせていただいております。
 ※ 海外への商品お届けは、越境ECサービス(CBT/CBEC)等をご利用ください。
●発送時期について
 発送時期が異なる商品をカートに入れてご注文いただいた場合、一番遅い発送時期の商品合わせてまとめて発送をさせていただいております。

※ 個別での発送をご希望される場合は、別々にご注文をお願いいたします。
 ※ 既に発売済みの商品の場合は、先行予約品の発送時期に合わせて発送する場合がございます。
●再配達について
 商品の再配達に関しましては、配送業者の担当営業店に直接お問い合わせください。
 配送業者の再配達期間を過ぎた商品につきましては当社の倉庫に返送となります。
 当社倉庫へ返送された商品の再配達には、別途送料(ヤマト運輸 着払い)をご負担いただきます。

 ※ 再配達の際は、送料無料サービスは適応外となりますので、あらかじめご了承ください。

消費税について

 表示価格は商品本体価格や送料の合計に消費税を含んだ税込価格です。(1円未満の端数は切り捨て)

返品について

●不良品の場合
 同一商品との交換または商品代金のご返金にて対応させていただきます。
 交換またはご返品をご希望の商品の不良箇所・商品の不具合の詳細・到着時の商品梱包状態を弊社へ電話で(072-339-0555)ご連絡ください。
 ※ ご交換の場合、良品を手配後にご交換日時のお伺いをさせていただきます。
 ※ 交換の場合、最短配送可能日時での弊社が指定する配送業者による、良品のお届け・不良品の引き取りとさせていただきます。
   それ以外のご交換方法についてはお承りいたしかねますので、ご容赦ください。
 ※ 交換の場合、商品の再手配のため、お時間を頂く場合がございます。
 ※ 在庫切れ・生産中止などにより交換商品のお手配が不可能な場合は、ご返金にての対応とさせていただきます。
 ※ 額縁には天然木材を使用しております。裏面の木材面が露出する箇所には、天然由来の木目や節、
   黒い線や青い染み(シミ)などが見られますが、不良品ではございませんので予めご了承ください。
 ※ 梱包箱など、製品及び付属品以外は緩衝材扱いとなります。梱包箱につぶれ、
   汚れや傷などによる理由での商品の交換は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
●不良品以外の場合
 不良品以外による返品につきましては、商品到着後、7日以内に弊社へ電話で(072-339-0555)ご連絡ください。
 ※ 期限を過ぎますと返品をお受けすることができません。
 ※ お客様都合によるご返品の場合は一度ご使用になられた商品の場合、ご返品を承ることができません。
 ※ 商品が未開封・または開封後未使用で商品パッケージ等に破損がなく、お届けした状態にお戻し頂ける場合のみご返品をお承りできます。
 ※ 弊社へ問い合わせいただき、ご返品可と判断した後は、宅配便またはゆうパックなど荷物を追跡できる配送便にて、弊社までご返送ください。
 ※ ご返送時に受け取られた配送伝票控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。
 ※ ご返送の際、商品と併せて付属品・取扱説明書・保証書・パッケージ(外箱)がございます場合は、全てご返送くださいますようお願いいたします。
 ※ また、商品パッケージ(個装箱)へ配送伝票を直接貼付することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
 ※ ご返品商品の到着を確認次第、商品を点検させて頂き、ご返金のお手続きをさせていただきます。
 ※ 取扱説明書・保証書を紛失された場合、交換・返品をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ※ お客様のご都合による返品の場合は、返送料はお客様負担となります。
 ※ お客様のご都合による返品の場合は、商品代金のみのご返金とさせていただきます。
 ※ 後払い決済をご利用の場合、お客様都合によるお届け後の返品につきましては、配送料及び決済手数料を請求させていただきます。
●返品時のポイントの取り扱いについて
 お客様の累積ポイントから返金額対応分のポイントを差し引かせていただきます。
 ※ ポイント残高が返品商品相当分に満たない場合は、相当額のご返金を請求させていただきます。